いつの間に亜さぬ間に

部屋と男とYシャツと泪と私

餃子の王将はコスパ良すぎ

餃子については、自分でも作り方をかなり学び、焼き方が大事なのは十分理解している。(つもり)

 

しかし、いかに美味しく作ることができたとしても、手間はかかり、コストは高くなる。

餃子については外食する方が手間とコストを考えると、外食する方が良いと思い出した。
しかし評判の高い餃子店は価格が高額になりがち。 

 そんな事を毎日考えて悩んでいる私に答えを出してくれたお店は餃子の王将さん。

餃子の王将さんの餃子は1人前6個220円で提供してくれている。
もちろん大阪王将さん同価格帯で餃子を楽しませてくれる。


確かに餃子の王将さんも大阪王将さんも、評判のお店と比較するとクオリティは高くないかもしれない。

しかし、どう考えても220円でこのクオリティなら納得できる!

餃子を美味しく作って食べる、美味しい店を探す、という飽くなき行動、生まれ出づる悩みに終止符を打ってくれた。

そう思いながら食べだすと、コスパを超えた美味しさが自分の中に沸き起こったような気がする。これからも餃子の王将さんよろしくお願いいたします。

f:id:hitree:20170610104249j:plain

って、食べに行ってこれだけ食べたらコスパとか関係ないやん・・・